くつろぎインコの食べ物ブログ

おいしいものだーいすき!食べておいしかったものを皆さんに紹介するブログ!

人生初ブログ

 

人生初ブログ

 

なかなか挑戦できなかったブログを開始しました!!(拍手👏)

 

ブログの内容は何かに特化したものではなく、さまざまなものを扱うなんでも屋のような感じにしていくつもりです。今後あっさりと指針が変わる可能性もありますが。

 

初回である今回は自己紹介しておきます。私は半年ほど前から筋トレが趣味になった男子大学生です。

 

筋トレにはまる以前は歌うことが大好きでボイストレーニングに2年半ほど通っていました。なので、歌うことについて周りよりも少し詳しいはずです!(ほんの少しですが)。歌に関するブログも今後書いていきたいなと思っています!

 

あと、お笑いも大好きです!特にサンドウィッチマンさんのコントや漫才が好きです。暇なときはYouTubeでいろいろ面白そうな動画を探しています。

 

サンドウィッチマンさんのコントや漫才はgrapecompanyから公式でいくつか出ているのでまだ見たことがない人はチェックしてみてください。見たことがある人も何回でも笑えるので是非この機会に。いきなりサンドウィッチマンさんの回し者みたいになりましたが。

 

最近気になっている芸人さんはM‐1グランプリ2019に出ていたぺこぱさんです。初めて見たときは衝撃的でした。あの否定しないツッコミ。悪くないだろう(ぺこぱ風)はい、調子に乗りましたごめんなさい🙇。

 

ぺこぱさんは今のスタイルになるまでかなり迷走したらしいです。それでぺこぱさんをYouTubeで検索したときにローラースケートを履いて着物を着た人が出てきたのか。

 

1位になったミルクボーイさんは安定していますね~。かなり前からあのスタイルが定着していたみたいです。なぜ今までテレビに出てこなかったのか不思議です。

 

YouTubeミルクボーイ公式チャンネルに多くの漫才動画があがっています。その中で気になったのがおやすみミルクボーイです。これは静止画で小声で漫才をするという謎のシリーズです。asmrのようにミルクボーイさんの漫才を聞きながら寝落ちしたい人がいるのかもしれません。今度眠れないときに試してみようかな。

 

今回はこの辺で終わろうと思います。気がつけば自己紹介のはずが後半は芸人さんの紹介になってしまいました(反省)。今後はいろいろなブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!