くつろぎインコの食べ物ブログ

おいしいものだーいすき!食べておいしかったものを皆さんに紹介するブログ!

【クリーミー】麺がもちもちローソンの生パスタ黒胡椒香る!カルボナーラ!

ローソンが販売している生パスタ 黒胡椒香る!カルボナーラ

f:id:kuturogiinko:20200305190820j:image

 

見た目

f:id:kuturogiinko:20200305191041j:image

めちゃくちゃうまそう

コンビニのパスタなのでそこまで期待してませんでしたが、この見た目、期待値爆上がり⤴︎

半熟卵はしっかりと黄身がとろけています

ベーコンもトッピングされています

 

麺に弾力があって噛みごたえがあります!

さすがもちもちフィットチーネです!

ソースがとてもクリーミーです!

麺がフィットチーネなのでしっかりとソースが絡んできます。

黒胡椒の香りもしっかりして味が整えられています

卵は半熟で麺に絡めて食べると思わず笑顔になりそうです

ベーコンもしっかり味がついていておいしいです

 

値段

444円(税込480円)

 

カロリー

  •  エネルギー   589カロリー
  • タンパク質   19.4g
  • 脂質       27.0g
  • 炭水化物    68.7g
  • 食塩相当量   2.61g

 

評価

100点満点中90点

 

クリーミーなソースが生パスタにしっかりと絡みとても美味しい

クリーミーだけでなく黒胡椒が味を整えてくれています

半熟卵があることもかなり嬉しい

麺のモチモチ感もGOOD👍

 

まとめ

ローソンが発売している黒胡椒香る!カルボナーラ

麺にクリーミーなソースがよく絡みます

黒胡椒が全体の味を整えてくれています

卵が半熟でとろけてくる

麺はもちもち食感で弾力があります

最近はコンビニのパスタだからといって侮れないほど美味しいです

 

皆さんも一度お近くのローソンで手に取ってみてください!